--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月05日 (月) | Edit |
今朝は、寒かったですね
高井交差点でおはよう挨拶運動をおこなったのですが、両手がビリビリ冷えました。

これから、もっと寒くなるのでしょうね。

この度、初めて県政報告を作成し、すでに旧五日市内のポスティングは完了していますが、湯来地区は現在、挨拶廻りかたがたお届けにお伺いしております。
合間の時間をぬって届けているので、思うようにはかどらず少々あせっています

明日は、常任委員会が開催され、明後日からは12月定例会が12/19(月)まで開かれます。

う~ん   まずい 

引き続き、旧五日市地区も年末の挨拶まわりをしないといけないのに

先日、親しい方から温かいご指摘を受けました。

「 選挙が終わって、ひとつも顔を出さん! 」と言われている方が意外と多いぞ と。

確かに、各種行事に参加をさせていただき、たくさんの方と出会えるので、それで満足をしていたのかもしれません

でも、こうして心配をしてくださり、耳打ちをしていただくことは、本当に有難いことです

様々な勉強も大事ですが、やはり人への信頼が一番です。

明日から、ピッチをあげて、年末を走りきるぞ

皆々様、引き続きよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
