--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月13日 (日) | Edit |
明日から、県・市・町議会議員の有志約10名で千葉県に視察へ行ってまいります
市川市が、取り組んでいる「健康都市宣言」「健康都市プログラム」に至るまでの経緯と推進状況説明などです。
現地では、市役所担当課・市議会が対応してくださるようです。

火曜日の夜には、帰広の予定です。

水曜日は、諸々もことで打ち合わせや県庁に行って、調べたりしなければならない事案があります。

木曜日は、五日市観音地区有志の皆さんと親睦を図るため、島根県へ行って参ります。

金曜日は、朝早く島根県を出発してAM10:30から開催される警察商工労働委員会へ出席します。
委員会終了後、直ちに横浜へ行かなければなりません

というのも、大学時代の親友の実母が急逝されたからです。

横浜でも、有名なビルメンテナンス会社を経営しているので、各界各層に対し葬儀の通知に時間を要するため
おおよそ、一週間延ばして、
11/18(金)通夜、11/19(土)の葬儀にされたようです。

私も、昨年の一月に父が亡くなりましたが、その友人の父はご壮健であるようですが、さすがに母親を亡くすのは精神的につらいと言っています。
特に、母親はそうだと思います。

「―したい時には親はなし」とよく言いますが、難しいものですね

私も、そのお母さんには、学生時代から大変可愛がってもらい、選挙のときもわが子の如く喜んでもらいました。

安らかなるご冥福をお祈りするしかありません。

土曜日の夕方に、帰広の予定です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
