--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月24日 (火) | Edit |
一昨日の日曜日も、第2弾として多くの友人・後輩たちが集まってくれて、手伝ってくれました。

感謝・感謝です!

2週連続の手伝いの友人もおり、それぞれ予定もあったと思いますが、申し訳ない限りです。

事務所も、後援会の方々や知人・友人にお手伝いをしていただくようになり、活気づいて参りました。

3-24-⑵

3-24-⑴

ところで、本日やっと49歳になりました。

かなり、日焼け?していますね。

かなり、頭も光ってますね!

内面も輝けるよう、更に努力をして参ります。

本日も、多くの皆々様に感謝です

3-24-⑶


