--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月29日 (月) | Edit |
昨日は、久々の雨でした。

日曜日でもあり、佐伯区内は色んな行事があったことと思います。

私の昨日は、

午前中、八幡東体協の総会があり、終了後にインドアクップの交流会がありました。

インドアクップとは、スウェーデン生まれの誰でも気軽にできるニュースポーツです。

なかなか面白かったですよ

大いに盛り上がり、さわやかな汗をかきました。

午後からは、「さえきを守る さえきで守る」大会が開催されました。

これは、9月2日に佐伯署が開庁されることに伴い、佐伯区の一層の安全・安心のまちづくりに向けて、機運を高めていくことを目的とする大会でした。

夕方は、東観音台の夕涼み会に声をかけていただいておりましたので、お邪魔しました。

雨が降っていたので、どうなることかと心配していたのですが、東観音台の役員の皆さんの思いが通じたのか、ちょうど開始30分前の17:30頃には、雨が止みました。

すごい

多くの方々との出会いもあり、の美味しいこと。

昨日も、感謝の一日でした


