--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月27日 (月) | Edit |
昨日は、第3回康和会佐伯区親善ゲートボール大会を開催しました。

計25チームの皆様にご参加いただき、楽しく一日を過ごせることができました。

実は、昨年の12月に開催される予定でしたが、雪で延期となり、その翌週の予備日も雨となって、昨日を迎えたわけであります。

そのようなことにならないよう、神にも祈る思いで数日前から自らの頭を磨いたら、その効果があったのか?
いやはや、磨きすぎたのか?
5月下旬とは、思えないくらい暑い日となりました。

試合中は、時に熱い言葉も飛び交い、全チームの熱戦が繰りひろげられました。

役員の皆様には、朝早くからご準備いただき有難うございました。

また、選手の皆様大変お疲れ様でした!

さて、6/21~7/2まで6月定例会が招集されます。

このたび、3度目なる一般質問のをさせていただき機会を頂戴しました。

来週から、湯来町で県政報告をおこなう資料づくりなど、重なるときには重なるものですね

そもそも、許容範囲が乏しいもので

素直な心で、自分が最大限のレベルのことをやることを心がけていきたいと思います。

DSC00307[1]_convert_20130527080513

DSC00305[1]_convert_20130527081447


