--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月24日 (水) | Edit |
来る5/11(土)18:00~佐伯区民文化センターにおいて、県政報告会・懇親会を開催致す予定です。

昨年も開催しましたが、湯来町は別で開催してはどうかとのご意見を頂戴しており、4月初旬に湯来町の世話人の方々と相談した結果、上水内・水内・砂谷の3地区で6月中にきめ細かく開催していただく運びとなりました。

ところで、5/11(土)に開催する県政報告会・懇親会の日は、各小学校区の各種団体の総会などがあり、ご参加いただける方が少なくなりそうです

ちょうど任期の折り返しを迎え、これから各小学校区で県政報告をおこなっていかなければならないと感じていましたので、何事もきめ細かくコツコツと積み重ねていきなさい という「天の声」と思い、気を引き締めているところです。


