--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
平成23年も終わろうとしています。

本年は、まさに激動の年でありました。

東日本大震災によって尊い命が奪われ、あらためて人との『縁』すなわち、『絆』が問われた年でありました。

私たち、一人ひとりができることは、小さなことですが、たくさんの小さな支援を積み重ねることによって、困難な状況を打開させることができるのだと思います。

被災地の復興が前進するよう、それぞれができる範囲で支援を継続してまいりましょう。

私自身は、ともかく 『 感謝 』 に尽きる一年でした。

喜びや悲しみ、更にはつらいことや腹が立つことなどありましたが、たくさんの方々に心配をしていただき、気持ちを新たにして、新年を迎えようと思います。

来年も、決して驕らず、更に皆様の信頼に応えるよう精進してまいりますので、これからも遠慮なくご意見などをお寄せ下さいますようお願い致します。

皆様にとりまして、来年が良い年となりますようお祈り申し上げます。

