--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
いよいよ正念場の4月まで1ヶ月。

昨日の日曜は中学・高校の同級生や後輩たち約20名が、時間を割いて応援に駆けつけてくれました


小さい頃から共に泣いたり笑ったり、ときには喧嘩をした仲間が何十年経ってもこうして駆けつけてくれたことは終生忘れることはないでしょう。


多くの素晴らしい仲間に囲まれて4月に臨むわけですが、なんとか皆の想いに応えるためにも期待を裏切らないうように自分自身が全力を尽くさなければならないと感じてます。

なんとか4月10日に、そうした仲間と笑顔で一緒に喜びを分かち合えるように気持ちを新にしました


とはいってもあと1ヶ月あるわけですから、これからまた無理をお願いすることもあると思いますが、なんとか助けていただきたい、と思っています

これだけの方が心配してくれるような、大きな取り柄もない私ですが正直に感謝の想いだけです。


banner2.jpg

